コスパ効果最強??レコーダーの感想とレビューならココッです ドライブタッチパネルが訳ありに負けない激安価格 |

東名での煽り運転の事故もあり、親の車に取り付けてあげるため購入しました。この値段で2カメラ付いているため、とてもお買い得な商品で、カメラも視野角が広くきれいに映っていました。画質 普通操作性 簡単なほうです後方録画も出来て安いので購入いざ取り付けてみると!運転支援ユニットが邪魔をして右上!約1/4が死角になってしまうこの商品に限った話ではなく!多分ミラータイプのは全てに言える事だと思う運転支援対応車とミラータイプは相性悪いようです死角は右上だからあんまり支障ないかな?後方録画対応のカメラタイプも出して欲しいです前後録画可能のドライブレコーダはそれまで使用していましたがFMトランスミッターと競合し!ノイズで聴けなくなると言った欠点がありましたですが!この商品はそう言った事にしっかりと対応済みらしく元通り!FMトランスミッターが使える様になりました操作面でも!タッチパネル方式ですので!今までのハードキーを使った物に比べ非常に使いやすいですし(一応!ハードキーも付いています)機能面でも前後録画に加え!駐車時における接触事故を受けた際振動を感知して自動的に起動し10秒間(だったかな?)録画する機能も付いていますまた!タッチパネルの録画記録を押せば!押した時点から前後1分間(計2分)の動画が専用のフォルダーに任意に残せます(事故の際も同じフォルダーに保存されると思われます)難点を言うならば!夜間の撮影で露出の関係か前の車のナンバープレーがヘッドライトで照らされると真っ白に飛んでしまいナンバーが確認出来ませんライトを消したり!ナンバーの位置が高くてヘッドライトの直射か外れる位置だったりダーク系のボディーの車なら!認識出来る場合もありますが!認識出来ない場合が多いですただ!夜間での話で日中ではナンバープレーは読み取れます(速度が速いとブレますので走行中の場合は難しいですが…)また!GPS機能は未搭載ですので!そういった機能を持っているドライブレコーダに比べれば性能的には一歩劣りますあと!前後を撮影出来るドライブレコーダなら!探せば他のメーカーで5000円も出せば購入出来る為!倍近くするこの商品を買う価値を見出せるかは個人の判断に委ねられますただ!私は満足していますけどね(前の物があまりにもダメだったので)ノイズ対策ということで購入しましたが電源入れるとテレビが映らない!電源コードにノイズ対策しても映らない!ナビを付けてない人向けです( ロ_ロ)ゞ取り付けも簡単。

下記の商品です!

2018年01月08日 ランキング上位商品↑

ドライブ レコーダー タッチパネル後方録画対応 ルームミラー型ドライブレコーダー(2カメラ・前後・タッチパネル式)(915203)

詳しくはこちら b y 楽 天

操作性が分かりやすいのがよかったです。しかし!ノイズの影響でFM 地デジTV VICSが受信出来なくなりました。(当方は隠蔽配線しました。取り付け車種は、デミオ(DJ)で隠蔽配線をしなければ取り付けは楽にできると思います。一点、シガータイプの電源アダプターのノイズ対策が甘いようで、地デジ干渉がひどかったのですが、もともと使用していたシガーアダプターに量販店で買ってきたUSBケーブル(ノイズ対策あり)を接続したところ地デジ干渉もなくなり、大変満足しています。リアカメラの配線の取り回しを変更したら。FMは復活したけど、TVとVICSはダメです。画像は前後共にきれいに映り!タッチパネルも操作しやすいです。。)何よりも前後カメラ付きでこのお値段がいいです、内蔵バッテリーがあるので駐車監視できるのもいいとこです。